黒髪受け好きのBLコミック語りたいブログ

黒髪受けを愛する、BLコミックやその他いろいろ語りまくるブログ。

最近ハマっているBLアプリゲーム!

こんばんは。

春、桜の季節にはやはり着物が似合います。

特に美しい男子の着物姿は目の保養になりますよね..!

 

そんな艶やかな着物男子とBLな恋ができちゃう無料アプリがあります。

(アプリ内課金有り。課金しなくても進めます。)

 

そのアプリは「徒花の契り 和装ボーイズラブ恋愛ゲーム」です。

配信元favaryさん

 

吉原にある男性しかいない遊郭「牡丹屋」。

そこの高級太夫で艶やかな男前の「浅葱」と女性とみまごうような美しさの「松風」、更に無表情で不器用だが、一生懸命さが魅力的な見習い「ことは」の3人から相手を選び恋を楽しむゲームです。

主人公はもちろん男性。

彼女もいる所謂ノンケだけれど、今まで一生懸命になることも感動したこともないと、どことなく人生を諦めている人物。

ある日、友人の付き合いで無理やり連れてこられた吉原で「牡丹屋」の彼らに出会い、主人公の運命の歯車が動きだします..!

 

まず、おすすめポイントはビジュアルの美しさ..!

恋の相手が三者三様に美しい。

男前な姿と恋愛で見える可愛い面のギャップを楽しむなら、「浅葱」。

しなやかで女性のような見た目で妖艶な雰囲気が好きなら、「松風」。

クールな見た目でいて、一から育てたいと思わせられるような頼りなげな美しさな、「ことは」。

 

私は、見た目から浅葱がガチ好みで、現在彼のルートをプレイ中です。

こんな男前で堂々としている彼に○○様(〇に主人公の名前が入る)と呼ばれるのが客とはいえ違和感で、なんかきゅんきゅんしています。

 

好感度を上げないと極上なラストは迎えられないようで、選択肢を頑張ってるのですが、なかなか難しい。

いいエンディングが見れるといいなあ…。

 

イベントや番外編の物語も沢山あっておもしろそうですが、本編もまだクリアしていないので、がまんがまん…。

 

興味のある方は、是非Playストアから検索ください!(Android

美麗なビジュアルを見るだけでも癒されますよ…!