黒髪受け好きのBLコミック語りたいブログ

黒髪受けを愛する、BLコミックやその他いろいろ語りまくるブログ。

BLコミック感想 ムノ先生 「オールナイトロング」

こんばんは、以下BLコミック感想です。

ネタバレ注意。

 

ムノ先生 「オールナイトロング」

 

楽天

 

「俺、ホモかもしれないんだけど。」

 

大学生の明石は、昨日の合コンの話で盛り上がる友人2人に悩みをうちあけた。

「は?」と言いながらも偏見なく話を聞いてくれる友人から、同じ講義を受けているイケメンの八木がホモだという話を聞き、興味を持った明石は講義後彼を追いかけ勢いで声をかけてしまう。

すると誰かと勘違いしたのか、そのまま彼に空き教室に連れ込まれ突然キスをされてしまって…

 

自分は男性が好きなのかはっきり分からず思い悩む明石と、身体だけの付き合いしかしたことのない八木。

そんな二人の「試させて欲しい」というノリで身体からはじまった恋が、どんどん形を変えていく様にドキドキします。

 

そしてこの作品は大好き黒髪受け!

受けの八木さん、髪型だけでなく服装やアンニュイな雰囲気までめっちゃ好みです。

けだるげに煙草を吸う姿や居酒屋のバイトの時の後ろ髪を結わえている姿もたまらんっす。あと笑った顔がかわいい。

 

エロさと切なさと、最終的に可愛さがすごくてお勧めの作品です。

 

 

 

 

 BLコミック購入におすすめなサイト紹介記事はこちら↓

kurokamiuke.hatenablog.jp

 

 

 

BLアニメや実写に興味がある方へ↓

kurokamiuke.hatenablog.jp

 

 

 

 記事を気に入っていただけましたら読者登録をお願いします✨