黒髪受け好きのBLコミック語りたいブログ

黒髪受けを愛する、BLコミックやその他いろいろ語りまくるブログ。

【オンデマンドでBLアニメや実写映画を観よう!】

こんばんは。
BL生活を充実させるために、今回は月額で色々な作品を観れるオンデマンドを紹介したいと思います..!

 

FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアム

 

[PR]

 

フジテレビのドラマやアニメ、バラエティなどが見放題なアプリ。
月額888円(税抜)で、初回は1ヶ月無料でお試しできます!(Amazonペイにて登録できる)

そんなFODですが、某J系アーティストの見逃し番組を観ようと無料会員登録しまして、せっかくだからとラインナップを見てみたらBL実写映画が結構充実していて驚きました。(アニメもあったぞ..!)
その中から私のおすすめをご紹介します。
昔一度観た作品達なので、懐かしいからもう一度観ようかな..!
(以下2019.1月現在配信中の作品です。)

 

まずは浜尾京介さん(タクミ)と渡辺大輔さん(ギイ)出演で実写化した

「タクミくんシリーズ」(全寮制の学園もの。内容的には学園内での嫉妬など、かなりやきもきさせられたり辛かったりするんですが、もうお二方がお似合い過ぎてヤバいし、色んな(←)シーンが美し過ぎます。タクミは可愛くて、ギイはくっそイケメン。嘘っぽさが全くなくてリアルで繊細な愛を感じる作品です。今まで観た実写の中で一番好き..!)
人気シリーズで「虹色の硝子」「美貌のディテイル」「あの、晴れた青空」の3作をお二人が演じています。(pureはサブで出演)
是非、せつない、つれぇ、ドキドキ、きゅん。を作品を観て感じてみて欲しいです。

 

他にも、徳山秀徳さんと齋藤ヤスカさん出演の愛の言霊(大学生カップルのお話し)も是非観ていただきたいです。
12年前の作品で、爽やかなお二人が初々しい..!

 

アニメでは「抱かれたい男1位に脅かされています」も配信されていて、何話か観ましたが、コミカルな要素とドキドキ要素が絶妙で面白かったです。
俳優同士でこんな恋愛があったらたまらん..!
大変そうだけど(笑)

 

他にも作品沢山あるので(BL以外にも)、興味のある方はAmazonアカウントのある方だとすぐに無料登録できるので、お試ししてみてはいかがでしょうか?
ちなみにこちらに登録すると、FODマガジンという雑誌が読めるアプリの方も見れるようになりますし、貰えたり8のつく日にログイン&クリックで貰えるポイントを使って会員特典コーナーにあるコミック(BLもあり)も読めたりするので、色々と楽しめますよー..!