黒髪受け好きのBLコミック語りたいブログ

黒髪受けを愛する、BLコミックやその他いろいろ語りまくるブログ。

【バンド好きな方におすすめしたいBLコミック】ロンリージンジャーのお気に入り

 

こんにちは、ふなちぃです。

今回は自分も含めたバンギャさんが好きそうなBLコミックを紹介します✨

過去記事リンクも貼りますので、お気に入りを見つけてもらえればうれしいです...!

 

 

 

「ロンリージンジャーのお気に入り」

灰田ナナコ先生/2016年発売 短編4編収録

 

 

 AMAZON (kindleunlimitedだと読み放題に入ってます)


ロンリージンジャーのお気に入り【新装版】 (G-Lish comics)

 

楽天kobo

 

ロンリージンジャーのお気に入り

 

 

表題作「ロンリージンジャー~」 

セクシー★ ドキドキ★★ お洒落★★★★ 可愛い★★★ 

  • 黒髪イケメン×年下ワンコ系
とにかくスーパー攻め様 ユウがカッコいい(髪型、ファッション、ミステリアス、クール、強い)さいこうです!ライダース似合いすぎやし、シンプルながら鋲ベルトなどの小物使いがおしゃれっす。作者さんきっとV系すきだと思うくらいツボを抑えられました。
  • 年下ワンコ系な高校生翼は見た目は綺麗でチャラそうだけど、一途、正直者、結構体育会系。懐きワンコだったのが後半にかけてどんどん可愛くなる。制服姿さいこう。女っぽくない受けなのが良い。
  • 短めのお話なので急展開にも感じる部分があるけど、総じて好きです。
  • 受け攻め逆でも美味しくいただけそうです..!

 

 

「隠し味」

 キュン★★★★ 可愛い★★★★

  • 学園もの お調子者学級委員×ほんわか黒髪男子(さいこう!)
  • 修学旅行ネタ
  • 苦手→友情 そして愛情?に変わる手前のお話
  • とにかくかわいい!短いので続き読みたいCP✨

 

 

「203号室のあいつ」

 キュン★★ 可愛い★★★

  • 隣人もの 健全な大学生×美人大学生
  • 料理上手な美人受けかわいい

 

 

「.RAW」

せつない★★★★

  • 幽霊×高校生
  • 友情っていいな
  • せつない

 

 

 

それぞれ短編なので、時間のない時にもサクッと読めます。

自分は表題作と隠し味がお気に入り✨

全体的にほのぼの可愛い感じでBL入門編にも良いかと...!

 

 

それでは、今回はこの辺で。

お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 過去記事 こちらもバンギャさんにおすすめ。ライブハウス店長×バイト↓

kurokamiuke.hatenablog.jp

 

 

おすすめ 黒髪受け過去記事↓

kurokamiuke.hatenablog.jp

 

 

kurokamiuke.hatenablog.jp

 

 

kurokamiuke.hatenablog.jp

 

 

 

記事を気に入っていただけましたら登録お願いします✨

 

 

 

参加中です↓

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村