黒髪受け好きのBLコミック語りたいブログ

黒髪受けを愛する、BLコミックやその他いろいろ語りまくるブログ。

おっさんずラブの春牧プロポーズの地を探して..

先日お台場のゆりかもめに乗る機会があったので、

昨年めちゃめちゃハマっていたドラマおっさんずラブの春牧プロポーズの地

「富士見橋」を探しに市場前駅に降り立ちました。

 

はじめて降りた駅だったので、近くの案内看板で方角を確認してから出発したのですが、少し歩いて着いた橋が「有明北橋」。

 

全然違う橋やんけ…と思いつつ、そこからの景色をとりあえず記念撮影。

f:id:blkataritai:20190325004905j:plain

いやぁー左右とも景色が似ていて、どちらに向かえば良いのかわからん..。

 

ここで友人と合流する時間になり、タイムアップ。oh..

再びゆりかもめに乗って移動する途中になんかそれっぽい場所が見えたので、

また行く機会があったらしっかり場所を予習してリベンジに行きたいと思います..!笑

 

それにしても、晴天の下の海って最高ですねー!

ぐるり公園も結構広そうなので、今度ゆっくり歩きたい。